ボーイ・ミーツ・プサン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大阪絶賛上映中! あきた十文字映画祭もっ!!
2008 / 01 / 27 ( Sun )
さて布施ラインシネマでの上映も
ついに2/1(金)まで。
お近くの方はお急ぎください!

関西どっとコムに監督インタビューが掲載されています。
http://blog.kansai.com/cinema_event/201

そして、その後はいっきに北へ行きまして
あきた十文字映画祭にて2/10(日)上映です。

監督に続き、柄本佑さんもゲストに決まりました!
http://www.akita-jcf.net/

今頃、秋田はきっと雪でしょうかね~。
寒い日々が続きますが、みなさん元気でお過ごしくださいませ♪

16:15:15 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
大阪監督舞台挨拶決定!! あきた十文字映画祭も! 
2008 / 01 / 13 ( Sun )
ごぶさたしております!
そして2008年があけてしまいました。

新年おめでとうございます!!

...遅いっていう声も聞こえてきそうですが。
そんなことはさておき、いよいよ大阪での上映が迫って参りました!!

布施ラインシネマ
http://www.fuselinecinema.com/nextone/index.html

そして急遽、監督の舞台挨拶も決定しました!
1/19(土)午前11:00~
北館Cine5


上映は他の日は午前は11:20から、夜は連日19:25から
2週間の上映でございます。(※時間は変わる可能性があります)
お近くの方も、結構遠いけど行ける距離、という方も
どしどし!いらしてくださいませ。

そしてもうひとつ嬉しいお知らせが、
あきた十文字映画祭
http://www.akita-jcf.net/index.htm
招待上映が決定しました!
2/10(日)10:05~


こちらは日韓交流企画ということで選ばれたということで、
嬉しい限りでございます。
他にも「てれすこ」「サイドーカーに犬」や「かぞくのひけつ」「机のなかみ」などの
上映もあるようですよ。お近くの方も、遠くの方も、この機会にぜひ見て下さいませ。

ではでは本年も「ボーイ・ミーツ・プサン」をよろしくお願いします!

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

19:40:51 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大阪上映日決定!!
2007 / 11 / 27 ( Tue )
さて、前回もお知らせしました大阪上映の日程が決まりました!

布施ラインシネマ10
2008年1月19日~2月1日
http://www.fuselinecinema.com/

ちょっと早まりましたが、是非お運びくださいませ。
東京で見た方で、関西方面にお知り合いのいる方も
ぜひぜひ宣伝くださいね。

14:33:17 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大阪上映、決まりました!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
アンニョンハシムニカ!
おひさしぶりです!!
東京上映終了からあっと言う間に
1ヶ月以上がたちました。

そしてニュース!
大阪上映が決まりました!!

布施ラインシネマ10
http://www.fuselinecinema.com/
2008年2月公開予定です。


ところで、この映画館で11/18(日)に、
「ウリハッキョ」というドキュメンタリーが上映されます。
http://urihakkyo.blog105.fc2.com/

北海道朝鮮初中高級学校は、いわば日本学校でいう小学校から高校までを、一貫教育で実施している学校である。北海道では朝鮮学校がひとつしかなく、北海道全域から生徒が集まり、多くの生徒は小学校の時点で親元を離れ、 学校の寄宿舎で生活を送っている。主に高校生22名を追い、学校生活、寄宿舎生活、クラブ活動、万景峰号での朝鮮への修学旅行などが描かれる。彼らの平凡とは言いきれない、勇敢で、素晴らしくピュアに成長していく様に、誰もが感動を覚えずにいられない。
【ラインシネマの作品紹介より】


そんな縁もあっての大阪上映。
少し先になりますが、
関西方面の皆様、
お楽しみにお待ち下さいませ!!

詳細は決まり次第、また書き込みいたします!

ではでは、また☆

19:28:13 | 最新情報 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
東京終了! また逢う日まで
2007 / 10 / 14 ( Sun )
東京シネ・ラ・セットでの上映が
10月12日で終了しました。


最終日、石井隆監督から贈られた
ドンペリをスタッフ一同で乾杯しました!

kantoku


写真はドンペリを持つ武監督。。

(黒い包装紙だったので、なんだかわからない上、携帯で撮影したのでボケボケですいません・・)


という訳で、東京上映は一段落。

また地方上映が決まったら随時お知らせします。


ひとまず、このブログも当分お休みしまーす!
それでは、また!

アンニョンヒ、ケセヨ!!


11:03:42 | 武監督 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
